ど~でんのブログ

良い曲を紹介します。

いろいろ新しくしました。

こんばんは。ど~でんです。

 

ちょっと時間ができたので、少しだけですがブログのリニューアルを行いました。

 

「かわいい」をコンセプトに変更したのですが、うまくできてるかな???

 

今日はピアノの練習をしたのですが、あまりやる気が出ず1時間くらいしか弾けませんでした。しかも集中力皆無だったのでもったいない時間を過ごしてしまったと反省。。。

 

今日もあと3時間くらいですが、挽回しようと思っています。

 

ブログの頻度もあげていきたいな~~~~って思っているのでがんばります。

 

今後ともよろしくお願いします。

f:id:dodensei:20190701204229p:plain

きょうかいた絵だよ