ど~でんのブログ

良い曲を紹介します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今聴いている音楽(2021年3月版)

こんにちは~。ど~でんです。 最近暖かくなってきましたね~、起床したときの寒くない空気、幸せな朝を感じます。 今回の選曲はシリーズ史上最高だと思います。お楽しみに。 プレイリストを貼ります。 Neko Mimi Mode / Dimitri from Paris Neko Mimi Mode …

TWEEDEES “Rock’n Roll is DEAD?” Tour (大阪公演1部)に行ってきた

本日、3月14日(日)に行われた、TWEEDEESの“Rock’n Roll is DEAD?” Tourに参加しました。久しぶりのライブレポです。 当初は1月に予定されていたライブでしたが、3月14日に延期。16:30開演の1部と19:30開演の2部構成で、私は1部の方に参加しました。場所は梅…

渋谷系についての調べもの(歴史・意味・文化・音楽)

こんばんは。ど~でんです。今回は渋谷系(音楽)についての記事になります。 皆さんご存知、渋谷系という言葉について私はこれまで渋谷系という「音楽ジャンル」として受け入れてきましたが、どうやらそれは音楽をよく知っている人から言うとまずい表現だそう…