ど~でんのブログ

良い曲を紹介します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10選候補曲

今回は2020年10選の候補曲についての記事です。 Twitterで多くの人が記事を書いていたのでそれに触発されて書こうとしたはいいものの、どうしても10曲が定められなかったので、他の方々とは少し違って、年末の2020年10選に向けた候補曲をご紹介するという形…

今聴いている音楽(2020年6月版②)

こんばんは!!!! 今月2本目です!!!!!!!!!! 以前、ブログ告知ツイートにアーティストと作曲家を羅列したツイートをぶら下げていてめんどくさくなってやめたのですが、結構ブログを振り返ったりするときにも、検索のときにも役立つかなと思ったの…

今聴いている音楽(2020年6月版①)

つゆい~り㌠。ど~でんです。 今回の楽曲の感想の部分は作詞、作編曲家情報を見ずに書いています。その後にしらべて情報を載せています。作家を意識せずに聴きたいので。 今回のプレイリストはこちら。 未来キュレーション / TrySail 作詞:KOUTAPAI 作曲・…

ちょっと変えました

ちょっと画像変えました。 これまでのやつのC-H結合の角度が90度だったのが気持ち悪くなってきたので。 そのついでに考えていることを書いていこうと思います。最近はいろんなオタクが聴いている曲についてのブログが増えてきました。ぼくは昨年の1月から始…