ど~でんのブログ

良い曲を紹介します。

お知らせ 毎月更新の停止について

毎月更新していた「今聴いている音楽」シリーズですが、更新をストップします。

理由としては私生活の忙しさのため、音楽を聴く時間がこれまでに比べ大きく減ったからです。

 

しかし、私の音楽への愛は尽きたわけではありません。むしろ忙しいからこそ音楽のありがたみを今痛感している最中です。

時間が空いたときに急に記事をアップするかもしれないです。そのときはどうぞよろしくお願いします。

 

約3年間毎月連続で更新してきて、みなさんに自分の好きな音楽を知ってもらうことができたかなと思います。同時にブログという形で文字に起こすことによって自分の音楽に対する解像度も上がっていったように思いますし、「自分なりの音楽の聴き方」についてのこだわりは一層強くなったと思います。この経験は何にも代えがたいです。自信になりました。

 

 

この3年間、本当にいろんなことがありました。しかし常に音楽が寄り添ってくれました。今後もTwitter(@WUG_dodensei)などで細々と気軽に発信はしていきます。これからもずっと良い音楽を探しつづけていきます。